6/17(水)野菜収穫 低学年 2026.06.22 小野小ニュース Tweet この記事のタイトルとURLをコピーする 6/17(水)野菜収穫 低学年 生活科で育てている野菜が実をつけ始めました。夏が近づいてきたのを感じます。自分で育てた野菜は格別のようで、大切に持って帰りました。自然の恵みをおいしくいただけたのではないでしょうか。土の上になる実は体温を下げてくれると聞いたことがあります。旬の物を適切に食べて、元気に夏を過ごしてほしいと思います。 Tweet この記事のタイトルとURLをコピーする 6/16(火)集合学習 高学年編 前の記事
コメント