6/17(水)野菜収穫 低学年

6/17(水)野菜収穫 低学年
生活科で育てている野菜が実をつけ始めました。夏が近づいてきたのを感じます。自分で育てた野菜は格別のようで、大切に持って帰りました。自然の恵みをおいしくいただけたのではないでしょうか。土の上になる実は体温を下げてくれると聞いたことがあります。旬の物を適切に食べて、元気に夏を過ごしてほしいと思います。
      
                   

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP